KAZU8ISM.COM

MAMAISM.COM

明るく、楽しい、家庭づくりのために

スポンサーリンク

笑える魔の2歳児あるある〜子育てで悩んでいるママに送る読めばほっこり元気が出るおもしろツイート〜

 

f:id:kazu8ism:20171017012635j:plain

 

 

 

「魔の2歳児」

 

今娘が正にそれです。

 

心に余裕がない時は「いやいや!!」と言われるとイライラしてしまうこともありますが、ちょっと時間をおいて後で思い直してみると、笑えてきたり、可愛いなとおもえることばかり。

 

今回はそんな「魔の2歳児」あるあるや、ちょっと笑える話がたくさん上がっている「#魔の2歳児今日の癇癪 」というのを見つけたのでまとめてみました。

 

ついお子様にイライラしてしまう方、怒りすぎてしまって悩んでいる方。

 

きっとこれを読めば心がほっこり穏やかになって明日からも頑張れるはず!

 

こちらもおすすめ

 

kazu8ism.hatenablog.com

kazu8ism.hatenablog.com 

kazu8ism.hatenablog.com