KAZU8ISM.COM

MAMAISM.COM

明るく、楽しい、家庭づくりのために

スポンサーリンク

大好きだからこそ手に入れたくない

  

タイトルメンヘラすぎ

 

朝から怖すぎ

 

おはようございます

 

 

 

フルグラとかいうヘルシーと見せかけた機能性高カロリー食品(食べ過ぎる自分が悪い)てあるじゃないですか。

 

私あれにヨーグルトをかけて食べるのが大好きなんですけど、絶対買わないようにしてるんですね。

 

 

 


ああ美味しいなフルグラ

 


あれ、なんかヨーグルト余ってる?

 


フルグラ足す

 


あれ、今度はフルグラ余ってる

 


ヨーグルト足す

 


あーまたヨーグルト余った

 


フルグラ余った(この頃になると美味しいからもっと食べたい。まさか私無意識に余らせてるのかもしれないという自覚症状あり)

 

↑上記無限ループ

 

 

 


私だけでしょうかこの経験