KAZU8ISM.COM

MAMAISM.COM

明るく、楽しい、家庭づくりのために

スポンサーリンク

時短・簡単レシピ〜作り置きおかずで毎日の食事準備をもっと楽に〜

 

こんにちは(*・д・*)

家族揃って風邪をひきましたjun10です。

妊娠中なので薬を飲めないのが辛いところ(´∵`)

今日は1日ゆっくりしてようかなと思ったのですが

風邪が悪化して動けなくなる前に少しでもご飯つくっとこー!

と思って何品か作り置きしておきました。

これで熱が上がってもご飯の支度は簡単にすむ〜(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

 

・ミートソース

・切り干し大根のはりはり漬け

・なめたけ

・ブロッコリと卵のマヨネーズ和え

・根野菜と鶏肉の煮物

・人参牛蒡蒟蒻のきんぴら

・ひじきの煮物

・小松菜と鳥ひき肉の炒め物

・明日の朝の分のお味噌汁

 

 f:id:kazu8ism:20170303012152j:image

 

大体1時間半くらいで完成!

これで熱が出る準備オーケー!(笑)

 

レシピを、載せたいところなのですが

風邪が悪化しそうなので今日はもう寝ます(笑)

レシピはまた今度紹介しますね〜✨