KAZU8ISM.COM

MAMAISM.COM

明るく、楽しい、家庭づくりのために

スポンサーリンク

YouTuber神7〜大人でも楽しめるオススメYouTuber〜

 

どうもYouTube大好きJUN10です。

 

今回は子供のみならず、大人が見ても楽しいYoutuberを上げて見たいと思います!

 

題して、『大人にオススメするYouTuber神7!!』

 

まずはこちら〜っ!!

 

① 瀬戸弘司さん

瀬戸弘司 / Koji Seto - YouTube

【悲劇】瀬戸弘司、本当に怒る。

 

私自身がYouTubeにハマったきっかけが瀬戸弘司さんでした。

瀬戸さんの動画はガジェット紹介からゲーム動画まで幅広く投稿されていますが、その

中でも私が大好きなシリーズが「バーバーしずえ」です(笑)

現在第5回まで配信されていますが、何度見ても笑ってしまう。

皆様是非チェックを!!

 


【素人の散髪】バーバーしずえ 第一回「瀬戸弘司、ハゲる」

 

② シバターさん

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ - YouTube

2016年・日本・嫌いなYouTuber大賞発表!!!

 

YouTube界のご意見番といえばシバターさん。

過激な演出や、おもしろ体験の話など、シバターさんにしかできない投稿が沢山あります!!

見たらハマるの間違いなし!!

 

③ カズさん 

カズチャンネル/Kazu Channel - YouTube

カズさんの偽アカウント探してみた結果www

 

なぜかカズさんの動画を見ると落ち着く(笑)

商品レビュー動画や料理動画、ゲーム実況など毎日更新されています!!

癒されたい方にはカズさんの動画オススメです!!

 

④ セゴリータ三世さん

セゴリータ三世 / Segorita the 3rd - YouTube

新型MacBookProを2台買ってみた!Touch Bar付きとそうでない方をビシッとレビューするぞ!【マックブックプロ 開封編】

 

ゴリラのマスクを被っているセゴリータ三世さん。

私自身はMacBookProの動画で初めてセゴさんを知りましたが、一発で大好きになりました(笑)

音楽関係の動画なども配信されているので、音楽好きの方やガジェット好きの方は是非チェックを!!

 

⑤ 釣りよかさん

釣りよかでしょう。 - YouTube

釣りよかでしょう総集編2016!ナンバー1動画が決定!♯2

 

釣り動画といったら釣りよかでしょう。

面白いのはもちろんですが、何よりも見ていてすごく勉強になります。

釣り好きの方やこれから釣りを始める方は必見ですね!!

 

⑥ アンソニーさん

TourbillonCafe - YouTube

【メイキング】アンソニー氏の撮影の裏側全て見せます!!【Zoom H5】

 

おしゃれなアンソニーさん。

ガジェットレビューなど丁寧で非常にわかりやすく、為になる動画が沢山投稿されています!!

 

⑦ まきりなさん

まきりな - YouTube

オールドニッコールで楽しむ 神戸市立 須磨離宮公園

 

NIKONのカメラやオールドレンズ関係の動画を沢山投稿されています。

見ているだけでついつい欲しくなります(笑)

カメラ好きな方は間違いなく必見です!!

 

いかがでしたでしょうか?!

 

以上が 私の『大人にオススメするYouTuber神7』でした。

 

では、またまた。